人の旅見て我が旅なおせ、kaori-niteの「旅ブログ」。

アラフォー女が書く旅行ブログ。素敵な旅行をめざしているのに、なぜか残念で失敗が続く旅行日記です。

このブログについて。

みなさん、初めまして。

kaori-niteと申します。

仕事の合間に旅行に出かけます。

楽しみは、年に1度の海外旅行。

 

ちなみに北海道に住んでいるので、

津軽海峡を超えたら全て海外旅行!

という気分になります。

 

さてさて、

わたしは、

旅行は出発前から始まってる

と思うのです。

つまり、行こう!って決めた時から。

行き先、行程、予算などなど、

決めなくちゃいけないことがいくつもあります。

 

現地で行き当たりばったりの旅も楽しいでしょうが、

我々サラリーマンは、

何せ時間の確保が問題。

限られた時間内で

効率よくまわって行かなければ

あそこも行けばよかった、

と後悔の嵐が吹き荒ぶのです。

せっかくお金も時間もかけたのに!

みたいな。

 

このブログでは、

 

旅行の準備

旅行中のできごと

旅行後の反省

 

について書いていきたいと思います。

 

よかったら、最後までお付き合いください。